FC2ブログ

はじめまして

同じ年の夫と刺激的な性生活をエンジョイしている人妻めめです
レスぎみだった40代夫婦生活を改善してエロく気持ちいい生活を追及しています。
ぽっちゃり色白豊満熟女ブログです。
スレンダー女性 若い子好みの方は見ないでください。

視姦されたい妻と妻のいやらしい姿をみらて興奮する夫。
夫公認のエロ追及好き妻が綴るブログです。
女性目線の内容です。
奥様との性生活にお役立てください

[広告] VPS



にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村







チャット



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : おっぱい 人妻 乳首 おしり 自撮り動画 性生活

わなをかけました

正直に正直にこのブログには書きますw

今日蘭子ちゃんの家で米良ちゃんと会いました

蘭子ちゃんとは6年前までそーゆー関係だった女性です。
私は女性も男性もOKです。

米良ちゃんは蘭子ちゃんが少し前に喰っちゃって、別れるのに失敗した女です。
レズ相手の相手が米良ちゃん。

米良ちゃんは蘭子ちゃんに開花された女性で、ごく一般的なその辺の主婦です。
私は世の中で1番めんどくさいのは暇な主婦だと思っているので
自分ではつまんない主婦にはなりさがらないように、なにかと努力してきました。

つまんない主婦とは・・・自分のプライドで旦那さんをへなちょこ扱いする勘違い主婦のこと。
外でも平気で旦那さんに文句言ってるような馬鹿な自分をさらしてる女。

米良ちゃんとはその人が米良さんに似てるから私があだ名をつけました

蘭子ちゃんが別れるのに失敗して、私の電話番号なんか教えちゃうから
私にイタズラ電話してくる、めんどくさい女中でもランクが上級なめんどくさい女です。

今日仕事で都内へ行ったので、蘭子ちゃんにLINEをして蘭子ちゃんの家へ行きました。
話をうまくふって米良ちゃんを呼び出すことに成功しました!!

もうドキドキですよ、どんな女が来るんだろうって・・・
きっとこの感覚はデリヘル女を部屋に呼ぶ男性の気分なんじゃないでしょうか?

米良ちゃんは思ったより不細工でした。
メガネが指紋で曇っているような不潔な女でした。
ファーストインパクトで「蘭子ちゃん貴女はそうとう欲求不満だったの?」と目を疑いましたね。
こんな女と絡んでいたかと思うと・・・

昔付き合ってた彼女の今彼にあったら、どうしょうもないゲスな男が今彼だったみたいな気分です。
わかってもらえます?この気持ち・・・

しかも口臭がキツくて・・・なんとも不潔を絵に描いたような・・・女でした。

私の当初の計画では、米良ちゃんを喰ってやろうと思っていました。
蘭子ちゃんの家へ呼び出して、米良ちゃんを濡れさせてやろうと思っていました。

でも・・・食わず嫌いなのかもしれないけど・・・米良ちゃんを喰えそうにありません。
最初から腐ってるブルーチーズを美味しいと思い食べるのと、腐ってるの?このチーズと思いながら食べるのでは
味わいがまったく違ってきますよね。

でも当初の計画をまげたくない私は・・・
米良ちゃんを誘いました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村










tag : おっぱい おしり 人妻 アナルセックス

プロフィール

めめ

Author:めめ
四十路夫婦の性生活を赤裸々に告白します。
おっぱい好きなエロい人妻です。
天真爛漫で気分屋ですが
根は真面目。
性的興奮に目覚めてしまった
私は男性も女性も好きです。
垂れたれな四十路女を
あたたかく見守ってください。

最新記事
カウンター
カテゴリ
★ブロとも募集中★

めめとブロ友になる

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示